FC2ブログ



動画はこちら

おすすめ動画

西門慶 ← 動画はクリック
[PR]

[PR]

美人ホステス(1995年六本木)

顔出し美人ホステス(1995年六本木)
部屋を整理していたらでてきた、初期作品。
1995年一眼レフのフィルム写真 、きれい、鮮明です。
個人的には、プチバブルで(笑)、お店に通いました。
店外デートからラブホへ(笑)。
美人です。22年前なので、完全顔出しします。
この年は1月に阪神淡路大震災、3月には地下鉄サリン事件。
歴史を感じますねえ。
顔出し美人ホステス(1995年六本木)

祝 成人式 2017

祝成人

いつも私を楽しませてくれた10代から20歳の娘のうち、
 本年平成29年に新成人になる娘たちが11人います。
 同じ二十歳でも、学生から社会人までいろいろいますねえ(笑) 
 ちょっとご紹介。
 居酒屋店員、 音楽系専門学生、国立大学生、風俗嬢、保育系大学生、看護専門学生、
 美容学生、栄養系大学生。。。 さてそれぞれの娘たちは何でしょう(笑)(笑)
 「みんなおめでとう。これからもよろしくお願いします。」
2017seijin
↑  ↑
祝成人

***********************************************************************************************

《2017仕事始めOL》完全顔出し

《2017仕事始めOL》完全顔出し
謹賀新年。
 昨日1月4日に仕事始めした企業のOLさん。
 昨年秋に仕事中に、「制服可愛いねっ」とほめてから、
 夕方終業後に夏冬の制服撮影成功(笑)
 ついでにパンティもノーマル、ロリ系、Tバック、仕事用メガネもご持参いただき、
 撮影ショー。
 本年も貴社の益々のご発展をお祈りいたします。
 貴社女子社員とのさらなる交流を希望いたします。
《2017仕事始めOL》完全顔出し
