FC2ブログ

《若い下着娘たち》【オムニバス25人】

《若い下着娘たち》【オムニバス25人】
マイコレクションのうちから25人の下着姿写真です。
 若い女性の下着が見たい人、普通素人の洋服の下の下着に」興味がある人は必見です(笑)
《若い下着娘たち》【オムニバス25人】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

人妻バレーボール選手(ひろか24才)



中国地方で活躍する社会人アマ・バレーボール選手。
 最近結婚しましたが、まだまだ選手として活躍。
 子供のころからバレーしていたので、すらりと良いスタイル。
 伸びやかな脚線美にプリンとしたヒップ。
 この子、スケベです。動画では大量潮吹き(笑)、今後公開予定です。 

西門慶 ← 動画はクリック

《まだお尻青い(笑)》【地方アイドル生】

《まだお尻青い(笑)》【地方アイドル生】
高卒した18歳、まだ若い女学生のまなみちゃん。
地元アイドル募集に興味をもって応募してきました。
ツンとした乳首、固い若いおっぱい、そしてお尻にはまだ蒙古斑で、けつが青い(笑)
ごちそうさまでした。

美人ホステス(1995年六本木)

顔出し美人ホステス(1995年六本木)
部屋を整理していたらでてきた、初期作品。
1995年一眼レフのフィルム写真 、きれい、鮮明です。
個人的には、プチバブルで(笑)、お店に通いました。
店外デートからラブホへ(笑)。
美人です。22年前なので、完全顔出しします。
この年は1月に阪神淡路大震災、3月には地下鉄サリン事件。
歴史を感じますねえ。
顔出し美人ホステス(1995年六本木)

祝 成人式 2017

祝成人

いつも私を楽しませてくれた10代から20歳の娘のうち、
 本年平成29年に新成人になる娘たちが11人います。
 同じ二十歳でも、学生から社会人までいろいろいますねえ(笑) 
 ちょっとご紹介。
 居酒屋店員、 音楽系専門学生、国立大学生、風俗嬢、保育系大学生、看護専門学生、
 美容学生、栄養系大学生。。。 さてそれぞれの娘たちは何でしょう(笑)(笑)
 「みんなおめでとう。これからもよろしくお願いします。」
2017seijin
↑  ↑
祝成人

***********************************************************************************************